2005年10月02日

LIVE 2days!

昨日、今日とanoilaのLIVEでした。
昨日はRadio & Records、たくさんの方々に足を運んで頂けたのには大感謝です。
私自身も、相当LIVEを楽しむことができました。
もちろん、課題は山積みなものの、糧になることだって多し。
飛び入り参加Yさん、ありがとうございました!
また宜しくお願いいたします。

そして、師匠をはじめ、今回のanoilaに参加して頂いた素晴らしいミュージシャンの方々
の力が場を盛り上げてくださったのだと思うんです。
心よりお礼申し上げます。
私は幸せものですね・・・
そして
今日は酒ミュージアム+INAZOの蔵まつり。
山田つくるさんバンドの貫禄演奏すごかった。
それから
ジョー山中さんの生歌で、「人間の証明」を聴けたのは嬉しかったです。

今日のanoilaはピアノに、石田幹雄さんを迎えての演奏。
朝も相当w早くからのリハ、寝不足と心地よい?疲労による
控え室での変なみんなのテンションに爆笑しつつ、
本番はあと2曲くらいはやりたかったな〜という感じでした。
酒ミュージアムさん、INAZOさん本当にありがとうございますw
来年はもっとさらに行ってしまいましょうw!

posted by mina at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

