2006年09月29日

10月

10/3 tue. 20:00〜 2set 1500yen(学割1000yen)
盛ミナ(vo) 高柳麻衣子(pf) 北垣響(b)
@jazz spot JERICHO 札幌市中央区南3西3サンスリービル B1F 011-612-9886


10/7 sat. 21:00〜, 23:00〜 2set
"anoila"
盛ミナ(vo) 関口由浩(pf) 大西慶人(b) LIVE DJ : NORITO
@Zacapa -旭山店 札幌市中央区界川1丁目8-2 011-511-5264


10/9 mon. "bar Diversion" - The 6th Anniversary Party
18:30〜, 21:30〜 2set 3600yen (Free drink)
盛ミナ(vo) 関口由浩(pf)
@bar Diversion 札幌市西区琴似2条1丁目 玉田ビル1F 011-612-0705


10/20 fri.  19:00〜 2set 2000yen (W1D)
盛ミナ(vo) 関口由浩(pf) 柳マサヤ(b)
@酒ミュージアム  札幌市中央区南3条東5丁目1 011-221-7570
地下鉄東西線 「バスセンター前駅 」9番出口より徒歩5分


10/21 sat. 20:00〜 2set
板谷大(pf) 北垣響(b) Duo - guest 盛ミナ(vo)
@Radio&Records  札幌市西区琴似1条4丁目ニシムラビル3F 011-612-9886
posted by mina at 11:26| Comment(3) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

近況報告。

ある意味、人ってキツいことのほうが多いんじゃないかと思う。それを楽しむのは難しいことだろうから、いつまでも毎日を正直に喜べる自分でいたいなって思ってます。私は歌が上手くなりたいからというよりも、極論、思うように自由に楽しく歌えるようになりたいだけです。自由になることほど面白いことはないです、いつ誰に会うかわからない。みんながんばってる。サムライ独特の魂があるように、ジャズにも唯一の魂があり、それは音楽っていう魂に包まれてます。突き動かされるような体験は貴重、人は自然の法則には絶対に逆らえない。好きなことを仕事にすると大変、というのはわかるけど、でも人って、誰でもかならず何か仕事しなきゃ活きていけないわけなのでw、自分が何を選ぶのかがいちばん重要なんだと思う。
posted by mina at 01:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Photo Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ひさしぶりの更新。

空気の匂いが秋ですね、北海道はいつもこの時期は晴れが多くて嬉しいです、というか、夏も晴れが多かったし、平均気温が上がってますよね、これは温暖化のせいというのが皮肉なところです、、、私は元気です。しばらく更新すらできないくらいばたばたしてました、部屋の掃除もままならず・・・ですが、非常にw元気いっぱいです。予感はしていましたが要するに、私はジャズが核だったんだと最近はっきりしました。表面に出してなかったので、意外ですねwとか言われることがありますが、クラブミュージックは実はジャズと密接な関係なんです。とくに、NYのアンダーグラウンドハウスはジャズの音楽性に溢れています。私はかつてそういった場所で長い時間を過ごしてきました。次は、22日のLIVEです、ハードルをひとつひとつ超えて行くのは一生続く訳です、頑張りますので、皆様応援してください。
posted by mina at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

KENNY BURRELにて。

先日のLIVE、楽しんで歌うことができました。素敵な空間は素敵な人たちだからこそ創れるものなのですよね。LIVE終了後も、良い雰囲気が漂っていたのが嬉しかった。予想通り、自分の具体的な課題が見えました。最近の気になる傾向(わかってはいるんだけどどうしよう・・・)が露呈してしまった場面もあったけれど、LIVEをやらないことにはわからないことも多いし、ひとつひとつ楽しみながら片付けていこうと思っています。帰り際にメンバーのお二人になんとなく振ってみたところ、意見をもらうことができて感謝です。誰も完璧なものを求めてる訳じゃないからね、っていうのをメンバーに言われるのっていいです。私は「変化して行く過程」を観てもらいたい、と常々思っています。今後につながる良いLIVEになりました。皆様、本当にありがとうございました。






posted by mina at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Photo Art | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

