2006年11月22日

明日、11/23(祝)

佐藤洋祐さんグループに、ゲスト参加させて頂きます。
良ければ是非、遊びに来てください♪

☆11/23 thu. 20:00〜 2set
佐藤洋祐(as) リチャード久石(p) 柳マサヤ(b)竹村一哲(ds)
@Radio&Records  札幌市西区琴似1条4丁目ニシムラビル3F 011-612-9886


posted by mina at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

12月

12/2 sat. 20:30〜 2set 1500yen
「盛ミナ グループ」
盛ミナ(vo) 関口由浩(pf) 柳マサヤ(b) 黒田佳広(ds)
@Radio&Records  札幌市西区琴似1条4丁目 ニシムラビル3F 011-612-9886


12/15 fri. 20:00〜 2set 1000yen + 1drink & 1food order
盛ミナ(vo) 関口由浩(pf) Duo
@ JAMUSICA 札幌市中央区北4西28 ラ・ワイズビルBF 011-612-1900


12/23 sat. 21:00〜, 23:00〜 2set
「X'mas LIVE 」
盛ミナ(vo) 北垣響(b) Duo
@Zacapa (旭山店) 札幌市中央区界川1丁目8-2 011-511-5264


12/24 sun. 20:00〜 2set
「X'mas LIVE 」
佐藤洋祐(sax) 関口由浩(pf) 盛ミナ(vo) 他
@Radio&Records  札幌市西区琴似1条4丁目ニシムラビル3F 011-612-9886
posted by mina at 14:33| Comment(6) | TrackBack(0) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

歯の痛み。(続編)

普段、頭痛、腹痛などがまったくないだけに、もうー参りました、どこか痛いのってほんとにいやですね。基本的に大きな衝撃や、爆音や、肉体的なストレス、つまり注射とか、点滴もだめです、当然歯医者さんのあの機械でがーっという衝撃もかなり苦手。結局のところは、疲労がたまっていたようです。治療済の歯の奥にはじつは雑菌がどうしても残ってしまい、そういう雑菌たちは、普段ははひっそりとおとなしくしているのですが、疲れや風邪などで免疫力が低くなった時に繁殖して、骨まで化膿するんですって。こわー。これは放っておくと大変で、早いうちに歯医者さんに行ってよかったみたい。今は抗生物質を飲んでます。歯医者さんには、少なくても3ヶ月に一回は常に通っておくクセをつけるといいみたい。とりあえず、今日からなんとか通常通りw
posted by mina at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

歯の痛み。。。

今、痛み止めを飲んでるのでなんとか平静を保っていられますが、2〜3日前からちょっとした痛みがあって昨日から激痛。ジェリコのボーカルセッションにはどうしても行かなきゃ、ということで、痛み止めをのみつつ参加しました。。。やっぱり歌は意識散漫になり全然歌えないー。でも、行くとやっぱり楽しくて、つい遅くまで。家に帰ったらどうなるのか恐ろしかったんですが、予想通り、ものすごい痛みで、眠れない。さらに痛み止めを飲んでやっと就寝。前に治療してもらったところみたいです。表面上は虫歯ではないのでちょっと心配。今日、歯医者さんに行ってきます。。。。
posted by mina at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

名曲リスト。

ちょっと風邪気味だったせいか、身体がだるかったんですが、気がつくと練習に没頭。。。もう寝ようとも思ったんですがついなんとなく、前に歌った曲の歌詞を整理し始めてしまいました。そうしたら、いろいろ名曲が出て来て。今日は、"Ribbon In The Sky" 何度聴いても星空のなかにいるような気持ちになるんですがーX'masに合いそう。"All I Do"は、私がクラブに通って覚えた曲で、懐かしいな。"Theme From Mahogany" - Do You Know Where You're Going To〜 というDiana Rossの曲もはじめて聴いたのは子供の頃TVのCMだったなー。名曲リストは極楽。良い眠気がzzz。。。
posted by mina at 01:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

