2006年12月04日

"Rita Reys"

先日のライブでは、声がハスキーすぎたかもしれませんね(笑)「Go To My Head』を初めてライブで歌わせて頂きました。いい曲。自分で歌ってはいますが、歌ってる間は曲自体に癒されてる感じがしました。なかなか覚えられなくて、ちょっと時間がかかった曲なだけに、なおのこと最近のお気に入りです。私はRita Reys「At The Golden Circle Club Stockholm」このライブ録音のアルバムがきっかけだったんですが、ピアノ、ベース、ギター、ヴォーカルの編成で、生の空気が伝わってきて楽しいし癒されるしで、気がついたら聴いている。そんな感じです。
posted by mina at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかのんびりできたライブでした。
初めてハスキーな声で…。
またいつかハスキーで聞きたい、と思いますが。
Posted by mineko at 2006年12月04日 17:29
まだ咳が止まらなくって〜
今日も相変わらずハスキー絶好調(笑)
Posted by mina at 2006年12月05日 01:42
咳止まりましたか?カゼ?体気をつけて下さいね!
ミナさんのハスキーな声聞いてみたかったな〜
もしかして聞けなかったのが正解かな・・・・
Posted by 地図マスター at 2006年12月09日 12:32
あー、そういうときに限って来ないから(笑)
Posted by mina at 2006年12月10日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28881258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

