2006年12月10日

Nippon Soulって・・・

今日、リストの中からいろいろ譜面を探していたが、思うように希望の譜面が見つからなく、え”ーの連続だった。その代わりに"Nippon Soul"という曲を見つけてしまった。歌詞はついていない。とくにどんな曲かも調べなかった。調べようかとも思ったけどタイトル見ただけでインパクトあり(笑)だったのでやめた。それにしても、直球型なタイトルだわー。民謡みたいな感じなのかな。どんななのか気になる。でも今日はもう寝ようzzzz....。
posted by mina at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、すごく気になるんですが・・・笑。
どんなだろう。日本の魂の叫び的な感じなのでしょうか・・・Nippon Soul! Japan Soulじゃないところがまたさらに私の気をひきます。
どんなんかわかったら教えてくださいwww
Posted by MIHO@NY at 2006年12月10日 08:46
大和魂=武士道のような曲?
もしかして、ど演歌?
ん〜わからん!
聞いてみたい
Posted by 地図マスター at 2006年12月10日 12:45
MIHO@NY そう、Japan Soulならまだかっこいい感じするけど、Nipponって来るとね、ワールドカップみたいだよ。メロ、調べます(笑)

マスター なんかおもしろすぎたら眠れなくなると思って(笑)
けれど、ほんと外国人ってこういうところがかわいいなーって思う"ときも"ある。

Posted by mina at 2006年12月10日 14:43
キャノンボールの名曲だよw
Posted by bob at 2006年12月11日 06:11
bob キャノンボールアダレイーだったんだw!
Posted by mina at 2006年12月11日 10:52
にっぽんそうるって読むのですね☆
ねいぽんそうるってよんでました!笑
聴いてみたぃですね♪
Posted by しもだてなつき at 2006年12月20日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

