2006年12月20日

2007/1月

1/7 sun. 20:00〜 2set 1500yen
「盛ミナ グループ」
盛ミナ(vo) 関口由浩(pf) 柳マサヤ(b) 長崎晃(ds)
@Radio&Records  札幌市西区琴似1条4丁目 ニシムラビル3F 011-612-9886


1/28 sun. 21:00〜 2set 2000yen(要予約)
「盛ミナwith関口由浩Duo」
盛ミナ(vo) 関口由浩(pf) 
@Wine Bar DORAGON ニセコアルペンホテル2F
虻田郡倶知安町字山田204 Tel. 0136-21-7700
※イタリアンディナー&温泉宿泊セットプランも別料金であります。
詳細は090-8428-2702 小山内さん までお問い合わせください。
【関連する記事】
posted by mina at 09:54| Comment(1) | TrackBack(2) | Live Schedule | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諸事情でミクシィ閉じます。
soe様のライブを見て感じたこと、とても大切に思っています。

これからもますますのご活躍を期待しております!!

いつかまた行きたいな♪
Posted by miki at 2006年12月25日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

First Tracks 予約
Excerpt: First Tracks、宿泊予約体験日記 !旅行の楽しみって、色々あるけど、私、ホテルが楽しみなんです。ホテルの外観や、室内の雰囲気も、自宅と違う雰囲気を楽しめるし、ホテルやスタッフのおもてなしも、..
Weblog: 北海道ホテル、宿泊予約体験日記
Tracked: 2007-08-10 21:02

民宿 倶知安町
Excerpt: 民宿&倶知安町で、泊まって良かった所!! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。倶知安(函館本線)車10分さて..
Weblog: 北海道民宿お泊まり日記
Tracked: 2007-08-11 00:03
×

