2006年12月31日

今年一年、ありがとうございました。

すみません〜12月に入ってほとんど全く更新できずでしたよ〜。体調崩したりもしたんですが、年末なんとか(泣笑)乗り切りました!明日は大晦日ですが、今こんな夜中にうちのマンションの上階の人ががたがた掃除機かけてる音が聴こえてます(笑)年末ってとかく年内中に片付けておきたいことが出て来ますが、みんなそうですよね。私もですよ、あ”ーけど、一年振り返ると、今年は特にハードだった気がします。その分だけの収穫や発見や失敗やいろいろあったんですが、今はそういうことがみんな飽和しているんだなーと。物事っていうのはかならず飽和するようにできてるから。今までも何度もそういうことがありましたが、これっていうのは必然的に整理するという流れに繋がるんですけど、内側からなにか込み上げて来くるというか、どうしてもこれだけは、という強い欲求とか、自分が出した答えとかが、勝手に流れを作ったりします。それが講師の仕事にひと区切りつけることにも繋がったんだと思いますし、来年は今までやってきたことを丁寧に見直したり、ふるいにかけたり、好きなことをさらに楽しむために今までやらなかったようなことをやってみる、とかもいいかも(笑)そう考えるとわくわくしてきます。お正月の間は何も考えずゆっくり休もうと思います。今年もお世話になった皆様、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いします!新年明けてすぐに1/7(日)に盛ミナグループのライブあります。是非いらしてください!!
posted by mina at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。