2007年01月17日

盛ミナWith関口由浩Duo@Wine Bar DRAGON

2doragon2来週はニセコアルペンホテルにあるバーラウンジでライブをやります。ニセコといえば、温泉とスキーとかスノーボードですが、バーの窓からはゲレンデも望めるそうですよ。ニセコはとくに好きな土地なのでとても楽しみです。Wine Bar "DORAGON"のソムリエのお二人はどちらも素敵な女性だそうです。格好いいなー。ライブの内容はジャズスタンダードとソウルという感じです、ほんわりとした癒し的なライブにできるといいなと思っています。お時間ある方は是非、足を運んで頂けると嬉しいです。

1/28sun. 21:00〜 2set 2000yen(要予約)
「盛ミナwith関口由浩Duo」
盛ミナ(vo) 関口由浩(pf) 
@Wine Bar DORAGON ニセコアルペンホテル2F
虻田郡倶知安町字山田204 Tel. 0136-21-7700
※イタリアンディナー&温泉宿泊セットプランも別料金であります。
詳細は090-8428-2702 小山内さん までお問い合わせください。

posted by mina at 15:34| Comment(0) | TrackBack(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

民宿 倶知安町
Excerpt: 民宿&倶知安町で、泊まって良かった所!! !もうすぐ、予約した民宿に到着。もう少しガンバロー!直前予約だったけど、大丈夫かな!ちゃんと予約されてるかな。ちょっと心配です。倶知安(函館本線)車10分さて..
Weblog: 北海道民宿お泊まり日記
Tracked: 2007-08-10 20:00

倶知安町 宿泊予約
Excerpt: 倶知安町&宿泊予約で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです倶知安(函館本線)車15分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な案..
Weblog: 北海道宿泊予約日記
Tracked: 2007-08-11 04:27
×

