2007年02月19日

お久しぶりの更新。

こんにちは。お久しぶりどころではないくらい、お久しぶりです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今後は数ヶ月の間(っていつまでなんだろう??私にもわかりませんけれどw)
ライブはお休み、ということにしました。
歌を歌うことは生きていさえすればいつでも出来ることなので♪
今年は旅行に行いきたいんです〜。

旅行って普段眠っている部分の脳が起きるって感じで、うーん。
あの刺激はたまらないです。

一番最初の一人旅はロンドンでしたが、いまでもその時にインプットしたものが
基準になっている気がします。今考えても楽しかったですー♪

それは写真に撮れるような情景や空気感とか、
価値観や常識とか(これもありなのねとか)、
勝手に身体に染み込んでいくような質のもので、
それってまるでTatooのように消えない感じがする。
もしくは、最初からあってだんだん浮き出て来てるような感じもするし、
人って不思議な生き物ですね、ほんとに。
"なんかよくわからないけど好き”ってことは大事です。

P.S. ジャングル状態になりつつあるうちの観葉植物を眺めていると、
蝶々が飼えそうな気がしてなりません。
手乗り蝶々ってかわいいなーと思うんですけれど、飽くまでも妄想です、妄想。






posted by mina at 18:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、やっと更新だね…
俺、これから暫く入院なんで
またいつか元気に会いましょー♪
Posted by 裏参道SOULのかたわれ at 2007年02月19日 20:41
いよいよ動き始めましたよ。
いろんな事があって、出会いもまたあって
とにかく動き出すことにしました、26日までは
死にそうですW終わったら、メッセージ送ります。
Posted by MORIAH at 2007年02月19日 20:56
しばらくの間ライブが無いんですね(泣)
しかも3月のライブまでキャンセルしちゃって!
もう生きていけません。うそです!
いつ復活するかわかりませんが
気長に待ってます。ではまた!
Posted by 地図マスター at 2007年02月20日 12:32
え〜ん、ジェリコのボーカルセッションにもきてないぃと思ってたらこういうことだったんですねぇ‥
寂しいです‥がちょっと羨ましいです旅行♪どこ行くんですか?私もお金ためていつかアメリカかヨーロッパへ行くぞぉ。ライブやらなくても札幌にいるうちはいろいろ遊んでくださいね先輩!!
Posted by takayanagi at 2007年02月20日 14:15
皆様ありがとう〜6月とかにライブできたらいいと思っていますが、まだなんとも言えない感じ。今は今で、かなり楽しんでいます(笑)ので、次回のライブで私がどう歌うのかおもしろいところです。ほとんど人ごと。あいかわらずspiritual lifeには拍車がかかっていたり、23時からの時事ニュースが毎日気になります(笑)
Posted by mina* at 2007年02月20日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34133009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

